テニスの王子様のリョーマ×桜乃メインの同人サイトです。シムピープルによる日記やSSなど。同人誌活動も行っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手レス
2017-05-07 Sun 11:30
拍手レス遅れまくっててすみません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SQ読みました!
2017-05-07 Sun 11:23
今月号のSQ読みました!と言うか自分を押さえきれず(笑)やっぱり2冊買いました。
遅くなりましたがテニプリの感想を書きたいと思います。ネタバレ入ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年のGWはヒャッハー言いまくりです
2017-04-30 Sun 02:02
すっかり更新止まっててすみません。でも相変わらずリョ桜が大好物の安川ゆかき管理人です。(苦笑)
先日の許斐先生のTwitterでの書き込み(神社についてのやり取りを書いたもの)だけでも萌え転げてヒャッハー状態だったと言うのに5月2日発売のSQで桜乃さんが出ると知りヒャッハー言いまくりです。
もう楽しみでしょうがない…!!
とりあえずSQ2冊買うかもな予感(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
桜乃さん、happy birthday ~。
2017-01-14 Sat 13:46
桜乃さん、お誕生日おめでとう。
久々コネタ書いてみたり。未来リョ桜でオリキャラが出てきます。そしてリョーマが出てきません(汗)
別窓 | SS | コメント:0 | トラックバック:0 |
謹賀新年
2017-01-01 Sun 22:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| B型チャイルド | NEXT
